fc2ブログ

ドールショウ41 オフ会レポ (その1)

IMGP1924_convert_20140916200049.jpg
昨日行われた ドールショウ41 では、
無事に有料卓オフ会を開催するコトが出来ました

卓に遊びに来てくれた皆さん、ホントに有り難うございました

では、早速
卓で撮った写真を載せていきます♪






まずは、ウチのコ達と
みちみちさんトコのちひろさんを一緒に
IMGP1922_convert_20140916200021.jpg


ラブラブな二人
IMGP1927_convert_20140916200126.jpg


久しぶりにちひろさんに会えて、ゆいも嬉しそうです(*^_^*)
IMGP1925_convert_20140916200106.jpg


こちらは、さかえ21さんトコの娘さん達
IMGP1936_convert_20140916200311.jpg


おもいっきり寛いでますねw
IMGP1964_convert_20140916201156.jpg


みちみちさんトコの看板娘のアスナさん!とっても美人さんです
IMGP1942_convert_20140916200639.jpg

こちらも、みちみちさんトコの娘さん
ウチのゆいと同じAZO2ボディの闇堕ちセシリーさんです!
IMGP1946_convert_20140916200757.jpg


nabetomoさんトコのレナちゃんも遊びに来てくれました(^^)
IMGP1959_convert_20140916200925.jpg


nabetomoさんトコのちびっ子達も大集合
IMGP1961_convert_20140916201125.jpg


茨乃りょんさんトコの娘さんは、超高級なヘッドフォンを持ってきてました!
IMGP1953_convert_20140916200249.jpg


en-yasuさんトコのえっくすきゅーと達
IMGP1939_convert_20140916200547.jpg
こんなカフェでお茶してみたいです(^.^)

ミクミク
IMGP1948_convert_20140916200843.jpg


ヒスイ氏さんトコの娘さんとツーショットさせて頂きました
IMGP2038_convert_20140916210700.jpg


最後に陽乃ゆうりさんトコのメルティちゃんも一緒に1枚
IMGP1930_convert_20140916200522.jpg
こんなカンジで、まだまだ続きますが
今回は、この辺で!
次回に続きま~す(^^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日はありがとうございました!
そして卓主催お疲れ様です!
こういう卓のあるおかげていろいろな方と交流できるので今後ともぜひ続けていってほしいです。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます!

No title

こんばんは~

当日は主催という大役お疲れ様でした!
グラマーな生ミイコちゃんに出会えて感激でっす(*´ω`*)
下は鉄壁ガードでしたが、上の方がお留守でしたねw
ゆいちゃんたちは仲の良い兄妹みたいですね~
お兄ちゃんに甘えてるゆいちゃん可愛いなぁ。

ヘッドホンもってる子のオーナーさんは茨乃りょんさんと言うんですね。
挨拶できず気がついたら撤収されてました(´・ω・`)

今度はドルパで再びN.ウェインさんと握手!(`・ω・´)
次回またよろしくお願いします^^

No title

こんばんは
卓主催は色々気を使われたりするところがあったり大変かと思われますけど、そのような場を主催していただきありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
そしてお邪魔させていただき色々とありがとうございました。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ところでゆいさん、ちひろさんにもっとすごいことされてた気もしますけど気のせいだったかなー(棒

No title

楽しそうですね

みんなでわいわい ドール交えては

普段あえない人も 居るので


盛り上がりますよね~

お疲れ様でした~^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N.ウェインさん、こんにちは♪

ドールショウはほんとにお疲れ様でした(^o^)
大盛況でしたね。
ちひろは幸せをチャージしたので、これでつぎのイベントまでアスナの攻撃を耐えるらしいです(笑)

今後も可能な限り卓確保していきたいので、主催されるときは、またよろしくお願いします(^^)

No title

 こんばんわぁ~です。 遅くなりましたが、ドルショの卓主催お疲れ様でした。 お買い物をした後に、皆さんとお話が出来る場所があるって良いですよね。

ドールのお話が出来る方が、身近にいないので、年数回ですけど、イベントが、とても楽しみになりました。 また、年末のドルパには遠征したいと思っています。

 お会いできれば、また、よろしくです!!

Re: No title

メキタンさん、こんばんはー!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> 昨日はありがとうございました!
> そして卓主催お疲れ様です!
こちらこそ、卓に遊びに来て頂き有り難うございました(^^)

> こういう卓のあるおかげていろいろな方と交流できるので今後ともぜひ続けていってほしいです。
出来る限りですが、続けていきたいと思っていますよ!

> また次回お会いできるのを楽しみにしてます!
私も、またメキタンさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

Re: No title

でぃあずさん、こんばんはー!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> 当日は主催という大役お疲れ様でした!
> グラマーな生ミイコちゃんに出会えて感激でっす(*´ω`*)
私も京子ちゃんに会えて嬉しかったです!
京子ちゃんホントに可愛いですね(*^_^*)

> 下は鉄壁ガードでしたが、上の方がお留守でしたねw
大きすぎて片手では、ガードしきれませんでしたねw

> ゆいちゃんたちは仲の良い兄妹みたいですね~
> お兄ちゃんに甘えてるゆいちゃん可愛いなぁ。
確かにラブラブなカップルというより
仲の良い兄妹みたいでしたね(^^ゞ

> ヘッドホンもってる子のオーナーさんは茨乃りょんさんと言うんですね。
> 挨拶できず気がついたら撤収されてました(´・ω・`)
りょんさんは、別の用事があった為に残念ながら途中で撤収してましたね(>_<)

> 今度はドルパで再びN.ウェインさんと握手!(`・ω・´)
> 次回またよろしくお願いします^^
私も年末のドルパに参加しますので
その時は、よろしくお願いしま~す(^^)/

Re: No title

鞠猫さん、こんばんはー!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> 卓主催は色々気を使われたりするところがあったり大変かと思われますけど、そのような場を主催していただきありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
卓の確保は、大変ですが
出来る限り続けたいと思っています!

> そしてお邪魔させていただき色々とありがとうございました。
> また機会がありましたら参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
こちらこそ、卓にお越し頂き有り難うございました(^^)
次回もまた宜しくお願いします!

> ところでゆいさん、ちひろさんにもっとすごいことされてた気もしますけど気のせいだったかなー(棒
アレは、色々とNGですので封印するかもです(^^ゞ

Re: No title

mamikaさん、こんばんはー!

> 楽しそうですね
今回のドルショも凄く楽しかったですよ!

> みんなでわいわい ドール交えては
> 普段あえない人も 居るので
> 盛り上がりますよね~
> お疲れ様でした~^^)
年に数回しか会えない人も居ますので
ホントに盛り上がっちゃいますね!
楽しすぎて開催時間の5時間が
あっと言う間に感じてしまいましたよ(^^)

Re:

みちみちさん、こんばんはー!
ドルショ&オフ会主催お疲れ様でした!

> ドールショウはほんとにお疲れ様でした(^o^)
> 大盛況でしたね。
いやぁホントに大盛況でしたね(^^ゞ

> ちひろは幸せをチャージしたので、これでつぎのイベントまでアスナの攻撃を耐えるらしいです(笑)
何とか頑張って耐えきって下さいませw
ウチのゆいも
またちひろさんに会いたいと言ってましたよ(*^_^*)

> 今後も可能な限り卓確保していきたいので、主催されるときは、またよろしくお願いします(^^)
こちらこそ、次回もまた宜しくお願いします(^^)/

Re: No title

てぃかさん、こんばんはー!
ドルショ遠征お疲れ様でした!

>  こんばんわぁ~です。 遅くなりましたが、ドルショの卓主催お疲れ様でした。 お買い物をした後に、皆さんとお話が出来る場所があるって良いですよね。
この卓が新しい交流や友人関係の
きっかけの場所になれたら良いなと思っています(^^)

> ドールのお話が出来る方が、身近にいないので、年数回ですけど、イベントが、とても楽しみになりました。 また、年末のドルパには遠征したいと思っています。
私も年末のドルパには、どこかの卓にお邪魔する予定です!

>  お会いできれば、また、よろしくです!!
こちらこそ
またお会い出来るのを楽しみにしていま~す(^^)/

No title

こんにちは~
参加させて頂いてありがとうございました!
自分、豪華な顔ぶればかりでしたねぇ~
あんまり移動せず自分が展開してるトコロにずっと居ましたが…
名刺、必要ですねぇ~せめて名札位は作らなきゃ~
ソイツがあれば…「あ~どうも、どうも~」なんて出来たかも…無理か。
少しづつ慣れていかなくては!
取り敢えず名刺ですね。
あのような場を設けて戴いてありがとうございました!
凄く楽しかったです!

No title

こんばんは。
オフ会お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
途中抜けしてすみませんでした。
またの機会を楽しみにしています。

Re: No title

ゆー爺さん、こんばんはー!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> 参加させて頂いてありがとうございました!
こちらこそ、卓にお越し頂き有り難うございました!

> 自分、豪華な顔ぶればかりでしたねぇ~
いやぁホントに豪華な顔ぶれでしたね(^^ゞ

> あんまり移動せず自分が展開してるトコロにずっと居ましたが…
あれだけ混雑してると移動するのも大変ですよねw

> 名刺、必要ですねぇ~せめて名札位は作らなきゃ~
> ソイツがあれば…「あ~どうも、どうも~」なんて出来たかも…無理か。
> 少しづつ慣れていかなくては!
> 取り敢えず名刺ですね。
名刺は、あったほうが何かと便利だと思いますよ!

> あのような場を設けて戴いてありがとうございました!
> 凄く楽しかったです!
これからも「誰でもウェルカム!」な卓を続けて行きますので
次回もまた宜しくお願いします(^^)/

Re: No title

ヒスイ氏さん、こんばんはー!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> オフ会お疲れ様でした。
> おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
こちらこそ、一緒に遊んで頂き有り難うございました(*^_^*)

> 途中抜けしてすみませんでした。
体調は、良くなりましたでしょうか?
余り無理をなさらず、ご自愛くださいませ。

> またの機会を楽しみにしています。
次は、スタジオですね(^^)

No title

ドルショお疲れ様でした~
卓にお邪魔させてもらってありがとうございます!
おかげで楽しく過ごせました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

Re: No title

しきぶさん、こんばんはー!

> ドルショお疲れ様でした~
しきぶさんもドルショ参加お疲れ様でした!

> 卓にお邪魔させてもらってありがとうございます!
> おかげで楽しく過ごせました。
当日は、卓に遊びに来て頂き有り難うございました(^.^)

> また機会ありましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ、次回もまた宜しくお願いしま~す(^^)/

遅ればせながら

当日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
いつもダラダラとレポートみたいなものを書いている人です(笑)

今回の卓は濃密の一語に尽きますね(若干例外あったけど)。
自分のスペースが、場所の割にあまり目立たなかったのはナイショです(を)
でもだからって、大きい子連れてくるのは億劫なので、
どうしてもああなってしまうという…

次は2ヶ月後ですね(その前に小さい子の祭典(違)があるっぽいですが)。
その節は、またよろしくお願いします。

追伸
現場で暴発しまくっていたストロボは、先日ついにご臨終…
火を噴く前に壊れたのが、不幸中の幸いだったかもしれません。

Re: 遅ればせながら

en-yasuさん、こんばんはー!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> 当日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
> いつもダラダラとレポートみたいなものを書いている人です(笑)
こちらこそ卓に遊びに来て頂き有り難うございました。
私の更新ペースもダラダラですヨ(^^ゞ

> 今回の卓は濃密の一語に尽きますね(若干例外あったけど)。
今回は、ホントに大盛況でしたね!

> 自分のスペースが、場所の割にあまり目立たなかったのはナイショです(を)
いえいえ、そんな事ありませんでしたよ~!
凄く華やかだったと思います(*^_^*)

> でもだからって、大きい子連れてくるのは億劫なので、
> どうしてもああなってしまうという…
確かにイベントに大きい子を連れて行くのは、大変ですよね(>_<)

> 次は2ヶ月後ですね(その前に小さい子の祭典(違)があるっぽいですが)。
> その節は、またよろしくお願いします。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!

> 追伸
> 現場で暴発しまくっていたストロボは、先日ついにご臨終…
> 火を噴く前に壊れたのが、不幸中の幸いだったかもしれません。
会場で火を噴かなくて良かったです(^^ゞ
プロフィール

N.ウェイン

Author:N.ウェイン
ようこそいらっしゃいませ。
ドール写真メインのブログです。

リンクフリーです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR