

ドルパ29に行ってきました♪

ドルパ29に行ってきましたよー!

IMGP0631_convert_20130430004129.jpg
この画像だとエレン達も一緒に行ったみたいですが
ドールは、連れて行かなかったのです(^^ゞ


続きを読む


アキバで買い物

今日からアゾンLS秋葉原で
「大放出!vmf50アウトフィットセール」を開催すると言うので行ってきました。

IMGP0595_convert_20130427214612.jpg
で、今日の戦利品です。
このスニーカー、定価4600円が
何と1575円でした!(安っ)
余りの安さに3つも買っちゃいましたよ(^^ゞ

続きを読む

小江戸川越へ(つづき)

前回の川越散策の続きです。

IMGP0528_convert_20130420133915.jpg

メイン通りから路地の方へ行ってみることに


続きを読む

小江戸川越へ

今日は、生憎の曇り空で
行楽には、イマイチの天候でしたが
リリアを連れて川越散策に行ってきました。

IMGP0566_convert_20130420162701.jpg



続きを読む

お散歩(その3)

今回も、お散歩のつづきです。

IMGP0428_convert_20130416060002.jpg
庭園を抜けてさらに進んでいきます




続きを読む

お散歩(その2)

前回のつづきです。

IMGP0447_convert_20130414181712.jpg
チューリップ畑を後にして


続きを読む

お散歩(その1)

春の陽気に誘われてエレンとお散歩してきました。

IMGP0366_convert_20130413135019.jpg



続きを読む

お花見(その3)

前回のつづきでエレン編です。

リリアからエレンに交代し、花木園に戻ってみると
IMGP0336_convert_20130407113012.jpg
先ほどよりも大分、観光客が増えてきました(>_<)
この状況下でのドール撮影は、過酷を極めますが怯まず決行です(^_^;)


IMGP0360_convert_20130409052938.jpg
とりあえず空いてる場所で撮っていきます

IMGP0361_convert_20130409053007.jpg

たんぽぽをバックに
IMGP0324_convert_20130407110859.jpg


IMGP0330_convert_20130407111050.jpg
11時半を過ぎた辺りから
更に混雑を増してきたため森林公園を離脱。

他の撮影場所を求めて森林公園から車で15分ぐらいの所にある
川沿いの公園にやってきました。
IMGP0344_convert_20130407111451.jpg


IMGP0346_convert_20130407111542.jpg
ここもイイ感じに桜が咲いてましたよ(^^)

IMGP0359_convert_20130409052857.jpg


IMGP0352_convert_20130407111711.jpg
しばらくすると、ここも混んできたので
この日のお花見は、終了。

今年は、天候に恵まれず半ば諦めかけていたのですが
天気の良い日に休みが取れた為、何とかお花見する事が出来ましたー!

では、またお会いしましょう(^^)/

お花見(その2)

前回のつづきで森林公園です。
開園直後に着いたので、まだ空いてました。

IMGP0308_convert_20130404153043.jpg

IMGP0309_convert_20130404153118.jpg
南口から花木園を目指して歩きます

IMGP0279_convert_20130404152341.jpg
10分程歩いて花木園に到着です。
ハンパない広さと桜の木の多さにテンション上がりまくりです ( ^^)

IMGP0313_convert_20130404153540.jpg
適当な場所を見つけ、さっそく撮影開始

IMGP0282_convert_20130404152413.jpg


IMGP0296_convert_20130404152714.jpg
もぉとにかく広い!

IMGP0297_convert_20130404152806.jpg


IMGP0290_convert_20130404152530.jpg
菜の花の香りに包まれながら撮影

IMGP0292_convert_20130404152558.jpg


IMGP0322_convert_20130404153715.jpg
せっかくなので桜も何枚か貼っときます

IMGP0337_convert_20130404153452.jpg


IMGP0303_convert_20130404152916.jpg
十分お花見を堪能しベンチで休憩

IMGP0305_convert_20130404153001.jpg
ここで一旦
車にもどりエレンと交代です。

ということで次回は、エレン編です(^^)/

お花見(その1)

今日は、エレンとリリアを連れてお花見に行ってきましたよー!
まずは、リリア編です。

最初に向かったのは、自宅近くの公園です。
IMGP0228_convert_20130404151008.jpg
ここは、梅の撮影でも来ましたね。
やや散ってしまってますが、昨日の雨風を考えれば
もぉこれ以上何を望むんだってカンジですね(^.^)

IMGP0237_convert_20130404151044.jpg
早速、撮影開始です。

IMGP0238_convert_20130404151132.jpg
結構、風が強いです

IMGP0269_convert_20130404151420.jpg
場所を変えつつ何枚か

IMGP0272_convert_20130404152158.jpg

IMGP0277_convert_20130404151456.jpg
ここでの撮影もそこそこ楽しみ
次に向かったのは、滑川町役場の脇にある遊歩道です。
IMGP0250_convert_20130404151204.jpg
ここも中々のロケーションでしたよ
IMGP0252_convert_20130404151229.jpg

IMGP0256_convert_20130404151309.jpg
ここは、通行人が多かったので結構見られちゃいました(^_^;)

IMGP0257_convert_20130404151338.jpg
桜を楽しむリリア

そして次に向かったのが、今回の野撮のメインとなる森林公園です!

次回に続きます(^^)/

春コーデ

春っぽいコーデに着替えてみました。

IMGP0226_convert_20130403222404.jpg


IMGP0225_convert_20130403222516.jpg
中々いい感じ(^^)

それと明日は、有休がとれたので野撮に行くかもです
プロフィール

N.ウェイン

Author:N.ウェイン
ようこそいらっしゃいませ。
ドール写真メインのブログです。

リンクフリーです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
