

I・Doll 44 有料卓オフ会レポ (その2)

IMGP5348.jpg
前回の
イドルレポの続きです♪



まずは、さかえ21さんトコのリコちゃん
IMGP5344.jpg



IMGP5345.jpg


続いて げるさんトコの杏子さん
IMGP5378.jpg


ウチのミィコと並べると姉妹みたいです(*^_^*)
IMGP5336.jpg



IMGP5343.jpg




IMGP5362.jpg


こちらは、我妻ゆなさんトコの娘さん
IMGP5377.jpg


セイバーさんをハイアングルで
IMGP5349.jpg


最後に帆立さんトコの娘さん達を1枚
IMGP5358.jpg
というカンジで有料卓レポは、もう少し続きますが
今回は、この辺で!
その3に続きま~す(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
わらびモチさんから誘われているとは思いますケド
BBQ!! どうです?
折角の土日を潰しちゃう事になっちゃうんですけど、参加して欲しいなぁ~
いや、ここは彼女も誘って!
行きませんか?

Re: No title

ゆー爺さん、こんばんはー!

スミマセン
BBQは、参加出来なそうです(>_<)
折角お誘い頂いてるのにホントに申し訳ありませんm(__)m
プロフィール

N.ウェイン

Author:N.ウェイン
ようこそいらっしゃいませ。
ドール写真メインのブログです。

リンクフリーです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
