スポンサーサイト


ドールショウ44浜松町FINALに行ってきました♪

IMGP5558.jpg
今回は、
ドルショ浜松町FINALで撮ってきた写真を載せていきま~す♪



会場入りして真っ先に向かったのは、
さかえ21さん、わらびモチさんの共同主催卓です!
IMGP5568.jpg


まずは、ゆー爺さんトコのもみじちゃんとツーショット
IMGP5555.jpg


どんどん貼っていきます
IMGP5563.jpg



IMGP5594.jpg



IMGP5587.jpg



IMGP5585.jpg



IMGP5579.jpg


この美人さんは、dabuwanさんトコの娘さんです
IMGP5565.jpg



IMGP5566.jpg


帆村 荘七さんトコの娘さんとツーショット
IMGP5572.jpg


わらびモチさんトコのルルナちゃんと一緒に
IMGP5576.jpg


カメラ女子の眞子さんを1枚
IMGP5626.jpg



IMGP5624.jpg


邪 虎 丸さんトコの遊んでる風なJKと一緒にw
IMGP5589.jpg



IMGP5613.jpg



IMGP5602.jpg



IMGP5618.jpg



IMGP5592.jpg


本日のラストは、この1枚
IMGP5574.jpg
というコトで今回は、
ドルショ浜松町FINALで撮ってきた写真を載せてみました♪
当日ご一緒して下さった皆さん、有り難うございました(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

N.ウェインさん、こんにちは。
ドルショお疲れ様でしたー!

当日はご一緒出来て楽しかったです。
そしてうちのことのツーショット、ありがとうございます!

その後の体調はいかがですか?
無理せず回復優先で。
良くなりましたら、また撮影にでも行きましょう!

ではでは。

No title

こんにちは~

ドルショお疲れ様でした~
お逢いする事が出来て良かったです。( ´∀`)
話す機会が余りなかったですけど、今度お逢い出来たら是非話しましょう。

それにしても、ウチの娘小さいなぁ~ww

遅れ馳せながら、当方よりリンクさせて頂いても良いですか?

No title

N.ウェインさん、こんばんは
ドルショお疲れ様でしたー!

また、イベント参加の際には是非撮影&お話させてくださいませ。

リンクも貼らせていただきますね☆

ではまた

Re: No title

帆村 荘七さん、こんばんは~!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> 当日はご一緒出来て楽しかったです。
> そしてうちのことのツーショット、ありがとうございます!
私もご一緒出来て楽しかったですよ(*^_^*)
それとツーショットを撮らせて頂き有り難うございました!

> その後の体調はいかがですか?
> 無理せず回復優先で。
> 良くなりましたら、また撮影にでも行きましょう!
体調は、大分落ち着いてきました。
10月に入ったら、またミューズパーク辺りで一緒に野撮しましょう(^^)/

Re: No title

dabuwanさん、こんばんはー!
ドルショ遠征お疲れ様でした!

> お逢いする事が出来て良かったです。( ´∀`)
> 話す機会が余りなかったですけど、今度お逢い出来たら是非話しましょう。
私もお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
また今度お逢いした時は、たくさんお話したいです。

> それにしても、ウチの娘小さいなぁ~ww
かなりの身長差でしたね(^^ゞ

> 遅れ馳せながら、当方よりリンクさせて頂いても良いですか?
もちろんOKですよ!
こちらからもリンクさせて頂きます~(^^)/

Re: No title

飛翔 hisyouさん、こんばんはー!
ドルショ参加お疲れ様でした!

> また、イベント参加の際には是非撮影&お話させてくださいませ。
またイベント等でお会いしたときは、お話しましょう(^^)
それと次回は、是非ツーショット写真も宜しくお願いします!

> リンクも貼らせていただきますね☆
こちらからもリンクさせて頂きま~す(^^)/
プロフィール

N.ウェイン

Author:N.ウェイン
ようこそいらっしゃいませ。
ドール写真メインのブログです。

リンクフリーです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
