

久しぶりの野外撮影♪

IMGP5661.jpg
先日、隣町の公園で
久しぶりに野撮してきました♪




この日のお供は、ミィコです
IMGP5659.jpg

では、さっそく
公園で撮ってきた写真を載せていきま~す
IMGP5656.jpg



IMGP5645.jpg



IMGP5640.jpg



IMGP5650.jpg



IMGP5651.jpg



IMGP5653.jpg



IMGP5629.jpg


水面に映った塔と一緒に
IMGP5634.jpg



IMGP5636.jpg


本日のラストは、この1枚
IMGP5637.jpg
というコトで今回は、
隣町の公園で撮ってきた写真を載せてみました♪
では、また(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

写真の撮り方が変わりましたね。
今回の写真、個人的には好きな感じですね~(=´▽`=)ノ
3・6カット目とかイイです~

Re: No title

dabuwanさん、こんばんはー!

> 写真の撮り方が変わりましたね。
色々と試行錯誤しているのですが
中々思った通りに上手くいかないですね(^^ゞ

> 今回の写真、個人的には好きな感じですね~(=´▽`=)ノ
> 3・6カット目とかイイです~
写真を気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)
次回の野撮でも楽しみながら色々と試してみようと思います!
プロフィール

N.ウェイン

Author:N.ウェイン
ようこそいらっしゃいませ。
ドール写真メインのブログです。

リンクフリーです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
