スポンサーサイト


休日散歩♪

IMGP5681.jpg
今日は、朝から部屋撮りしようと思っていたのですが
天気が良かったので、散歩がてらミィコを連れて野撮してきました♪




とりあえず
近所の公園まで行ってみるコトにしました
IMGP5688.jpg



では、公園で撮ってきた写真を載せていきま~す
IMGP5662.jpg




IMGP5663.jpg




IMGP5678.jpg



広場が空いてたのでココで何枚か撮ってみました
IMGP5675.jpg




IMGP5671.jpg




IMGP5667.jpg




IMGP5672.jpg



最後にカメラ目線で1枚
IMGP5673.jpg
というコトで今回は、
散歩がてら撮影してきた写真を載せてみました♪
では、また(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

近くの公園って・・・・・森林公園じゃないですかぁ~

明日、吹上にコスモス撮りに行きますよ~\(^o^)/

Re: こんにちは

nabetomoさん、こんばんはー!

> 近くの公園って・・・・・森林公園じゃないですかぁ~
久しぶりに森林公園で野撮してきましたよ~。
最近あんまり野撮してないので、人の少ないトコでこっそり撮影してますw

> 明日、吹上にコスモス撮りに行きますよ~\(^o^)/
コスモス撮影、頑張ってきてくださ~い(^^)/

No title

こんばんは。
なんか、少しミィコちゃん 寂しそうな表情してますね。
何かあったのぉ~?

Re: No title

ゆー爺さん、こんばんは~!

> なんか、少しミィコちゃん 寂しそうな表情してますね。
> 何かあったのぉ~?
ミィコが寂しそうに見えるのは、
多分、私のドール熱が少し冷めてしまったのを
感じとったからかもしれません(>_<)
でも完全に冷めてしまったわけでは、無いので
気持ちを切り替えて、また野撮したいと思います。

No title

元気してますか?
めっきりお顔を拝見できなくなってさみしいです。
まあ、リアルの充実が一番ですけどね!(笑
たまには近況知らせにあそびましょう!!
ではでは。

Re: No title

ヒスイ氏さん、こんばんは~!

お久しぶりです(^^)

今月のイドルには、参加出来そうなので
その時は、宜しくです(^^)/
プロフィール

N.ウェイン

Author:N.ウェイン
ようこそいらっしゃいませ。
ドール写真メインのブログです。

リンクフリーです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
