fc2ブログ

箱根ドライブ(つづき)

前回の恩賜箱根公園のつづきからです。
IMGP0501_convert_20130526174700.jpg


湖畔展望館から展望台に向かいます。



少し歩いて展望台の近くまでやってきました。
IMGP0497_convert_20130526174449.jpg


IMGP0496_convert_20130526174305.jpg
最後の階段を登り
到着!
IMGP0490_convert_20130528214303.jpg

展望台からの眺めです。
IMGP0478_convert_20130526173746.jpg
晴れていれば富士山も見えるらしいですが、残念ながら雲に隠れちゃってました(>_<)

ここで芦ノ湖を眺めながら暫し休憩
IMGP0493_convert_20130528214446.jpg

IMGP0494_convert_20130526174234.jpg

双眼鏡を発見!
IMGP0484_convert_20130526173908.jpg

これだと遠くまで良く見えますね
IMGP0486_convert_20130526173946.jpg


IMGP0487_convert_20130526174024.jpg
次に、この公園の隣にある関所跡に行ってみることにしました。

5分ほど歩いて関所跡に到着。
IMGP0532_convert_20130526175455.jpg

入口で1枚
IMGP0522_convert_20130526175236.jpg

IMGP0520_convert_20130526175205.jpg


関所資料館もありましたが今回は、スルーでw
IMGP0508_convert_20130526174956.jpg

ここの土産屋には、さまぁ~ずも来たみたいですよ。
IMGP0533_convert_20130526175533.jpg

ここでも何枚か撮影
IMGP0515_convert_20130526175111.jpg

IMGP0518_convert_20130526175134.jpg

この後、しばらく土産店を見てまわり
IMGP0525_convert_20130526175319.jpg
箱根を後にしました。

最後に
IMGP0537_convert_20130526192212.jpg
帰りに買ったお土産の箱根道中へっちょいです。
中々美味しかったですよー(^^)

箱根には、野外撮影に良さげな場所がまだまだ沢山ありそうなので
また行ってみたいと思います。
では、また(^^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初夏の一日

リリアさん展望台では富士山が見えなくって残念だったですね~(ノ△T)
関所跡も回ってすっかりご満悦の様で良かったです~o(^-^)o
リリアさんは可愛らしい~から関所で留められなくって良かったですね~(^_^)v
リリアさんにとって楽しい思い出が出来ましたねo(^-^)o

Re: 初夏の一日

川倉さん、こんばんはー。

> リリアさん展望台では富士山が見えなくって残念だったですね~(ノ△T)
富士山は、見れませんでしたが
私もリリアも芦ノ湖を望む雄大な眺めを存分に堪能できましたよ(^^)

> 関所跡も回ってすっかりご満悦の様で良かったです~o(^-^)o
> リリアさんは可愛らしい~から関所で留められなくって良かったですね~(^_^)v
可愛いは、正義ですねw

> リリアさんにとって楽しい思い出が出来ましたねo(^-^)o
これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います(^^)/
プロフィール

N.ウェイン

Author:N.ウェイン
ようこそいらっしゃいませ。
ドール写真メインのブログです。

リンクフリーです。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR